KUTSUROGI LOG

お気に入りの喫茶店とカフェの記録です。

鶴見の片隅でゆっくり一息つくなら リラ

鶴見という駅をご存知ですか?

あまり派手に栄えていない街で知名度は低いのですが、

ふらっと歩いてみたらけっこう良い感じの喫茶店を見つけました。

西口の隅にひっそりあるので見落としていました。

 

コーヒーショップ リラ

 

f:id:mitsubachix:20181217202619j:plain

さりげない佇まい。意識して行ったのに、うっかり通り過ぎてしまいました。

f:id:mitsubachix:20181217202110j:plain

駅直結です。雨にも濡れずに行けるので便利ですよ。

f:id:mitsubachix:20181217202857j:plain

真夏の昼下がりに行きました。おばさま達の憩いの場所になっているようです。

カフェオレを飲みながら、ゆっくり涼めました。

 

***

 

読書に集中したい時などにおすすめです。

久しぶりに行ってみようかな。

モーニングの時間が遅めなのも嬉しいです。

 

<お店情報>

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町2-1

09:00~

09:00~11:00モーニング
11:00~14:00ランチ

日曜営業

※全席喫煙

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140210/14022575/