KUTSUROGI LOG

お気に入りの喫茶店とカフェの記録です。

東銀座でふわふわオムライスが食べたくなったら YOU

歌舞伎座の近くにひっそりとある喫茶店です。

オムライスが有名なので、ほとんどの注文がオムライスです。

一日どれくらいの量の玉子を使うのだろうとぼんやり思いました。

 

喫茶 YOU

 

f:id:mitsubachix:20181217144744j:plain

歌舞伎俳優も通っているので店内にサインが飾ってありました。

f:id:mitsubachix:20181217144828j:plain

卵の色、ケチャップのこってり感、下から見えるチキンライスが可愛い。ほっこり。

ふわふわでぷるぷるしてて軽い食感です。ぺろっと食べられてしまいますよ。

大盛りにもできます。

f:id:mitsubachix:20181217144800j:plain

ランチタイムは行列ができるので、ご用心くださいませ。

2F建ての茶色いビルが目印です。

 

***

 

<お店情報>

東京都中央区銀座4-13-17 高野ビル1F

10:00(食事は11:30)~21:00(L.O.20:00)

日曜営業

※全面喫煙

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002318/