KUTSUROGI LOG

お気に入りの喫茶店とカフェの記録です。

新橋で甘いデザートが食べたくなったら キムラヤ

ハードな仕事をしていたとき、真っ直ぐ帰る気にならず

自分へのご褒美にプリン・アラモードを食べに来ていました。

 

パーラーキムラヤ

 

f:id:mitsubachix:20181217012029j:plain

看板とガラスケースと植木が可愛い。

f:id:mitsubachix:20181217012121j:plain

壁や椅子のデザインがレトロです。中央に置かれてる水槽もいいですね。

f:id:mitsubachix:20181217012154j:plain

すべてのストレスを吹き飛ばしてくれるプリン・アラモードです。

この時代に昭和レトロな出で立ちで現存していることに感謝しかないです。

 

***

 

雑誌でよく取り上げられている新橋の代表的な喫茶店です。

レトロ好きには堪らないと思います。ぜひ一度は訪れてみてください。

 

<お店情報>

東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 B1F

[月~金]
7:30~22:00
[土]
11:00~17:30

【定休日】日曜・祝日

※全席喫煙(煙が苦手な方は空いてる時間帯を狙った方がいいです)

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13056065/