KUTSUROGI LOG

お気に入りの喫茶店とカフェの記録です。

浅草でムーディーな気分を味わえる カフェ ムルソー

夜の浅草はおひらきが早い。(ホッピー通り意外)

茶店などのお茶できる場所は早々に閉まってしまいます。

自分も何回かカフェ難民になりました。

浅草からの帰り道「電車に乗るまえの一服」ができる場所を

探している方にオススメします。

 

カフェ ムルソー

 

f:id:mitsubachix:20181216192554j:plain

階段を上がったところにあります。すでにムーディーな雰囲気が漂ってます。

f:id:mitsubachix:20181216192608j:plain

看板に、ムルソーの文字。看板はあまり目立ちません。

f:id:mitsubachix:20181216192623j:plain

かぼちゃのプリンがとっても美味しかったです。

しっとり♡

f:id:mitsubachix:20181216192639j:plain

テラスから見た景色。ただただ、絶景です。

秋だったのでそんなに寒くなかったけど、真冬は厳しいですね。

店内からもよく見えるので安心してください。

平日の夜は空いてますよ♡

 

<お店情報>

東京都台東区雷門2-1-5 中村ビル

月~金     11:00~22:00(L.O.21:00)
平日カフェバーのみ 23:30(L.O.23:00)
土・日・祝   11:00~22:00(L.O.21:00)(ドリンクL.O.21:30)

日曜営業

無休

※2F禁煙・3F喫煙

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13008610/