KUTSUROGI LOG

お気に入りの喫茶店とカフェの記録です。

四谷の秘密基地 ロン

念願のロンへ。

土日は営業していないので、休職期間に行って来ました。

茶店好きの間でも、ロンのファンはとくに多い気がします。

 

コーヒー・ロン

 

f:id:mitsubachix:20181209190316j:plain赤いロゴにセンスを感じます。

f:id:mitsubachix:20181209190422j:plain

壁も扉も看板も細長い。シュールな外観でした。

f:id:mitsubachix:20181209190442j:plain

2Fまで吹き抜けになっています。

有名建築家がデザインしたの?って思うほど素敵です。

f:id:mitsubachix:20181209190402j:plain

この空間に来れただけで満足してしまい、今回はカフェオレのみ(笑)。

次回はタマゴサンドを食べたいです。

 

***

 

外観から内観までこだわり抜いている印象です。とにかくすべてが素敵です。

独特なオーラを放っている理由がわかった気がしました。

どうか、このままずっと営業してほしいです。

店員のお姉さんが綺麗でした♡

 

<お店情報>

〒160-0004 東京都新宿区四谷1丁目2

03-3341-1091

[月~金]
11:00~19:45(L.O.19:15)

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13124722/

※全席喫煙