KUTSUROGI LOG

お気に入りの喫茶店とカフェの記録です。

新宿でゆっくり考え事ができる喫茶店 ピース

茶店の聖地は銀座だと思っていますが

新宿もけっこう古き良き喫茶店が多いのでよく行きます。

用事が終わって西口周辺をぶらついていたところ

素敵な喫茶店を見つけました。

 

珈琲の店 ピース

 

f:id:mitsubachix:20181216190642j:plain

通り道なのに、奥まっていて気づきませんでした。

f:id:mitsubachix:20181216190622j:plain

青い看板が目印です。主張あるのに、通りから見るとあまり目立たない不思議。

f:id:mitsubachix:20181216190715j:plain

マンゴーとアップルのケーキ。とても美味しかったです♡

また食べたい…

 

***

 

新宿という土地柄なのか、謎めいた人たちが多い。

色々な人間模様を垣間見れました(笑)。

何の仕事なんだろうと勝手に想像しながら、ぼーっとケーキを食べてました。

居心地がいいので、新宿の雑踏に疲れたときにおすすめです。

 

<お店情報>

東京都新宿区西新宿1-5-1 新宿西口ハルク 1F

9:00~22:45(L.O.22:30)

日曜営業

カード不可

※全席喫煙

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13046669/