KUTSUROGI LOG

お気に入りの喫茶店とカフェの記録です。

銀座で音楽家と出会えるかも? カフェIZUMI

同僚と帰りにお茶をしようという流れになり、夕暮れの街に繰り出しました。

JRを使うので、一旦JR有楽町駅で降りてから銀座に向かいます。

徒歩数分で有楽町から銀座まで移動できるこのルートは鉄板。

途中に「銀座インズ」という細長〜い商業施設があって

買い物もお茶も、ほとんどここで事足ります。

そんな便利な場所にあるのが、

 

CAFE IZUMI

 

f:id:mitsubachix:20181220151552j:plain

真っ赤な外観が目印です。独特な風合いのカフェです。

f:id:mitsubachix:20181220210319j:plain

ティーちゃんがいた♡

f:id:mitsubachix:20181220151717j:plain

シフォンケーキがとても美味しいです。ふわっふわ。

f:id:mitsubachix:20181220151650j:plain

この日は、シャンソンアコーディオンのライブがありました。

偶然居合わせただけなのですが、歌手の方がリクエストを募っていたので

「愛の賛歌」を歌っていただきました。素敵な歌声と生演奏が聴けて贅沢♡

時々、ライブなども行われているようです。

大きな窓からはキラキラした銀座の街並みが見渡せます。

特別感って大事ですよね。

 

<お店情報>

東京都中央区銀座西2-2 銀座インズ2 -1F

【営業時間】10:30〜21:00

カード(JCB、AMEX、Diners)

分煙

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13087570/