KUTSUROGI LOG

お気に入りの喫茶店とカフェの記録です。

自由が丘で美味しいプリンを食べたくなったら リゼッタ

自由が丘を散策中、突然プリンが食べたくなってスマホで検索。

あったあった、素敵なカフェ♡

 

リゼッタ

 

f:id:mitsubachix:20181209002458j:plain

黒を基調にしたおしゃれ空間にこだわりを感じます。パリっぽい♡

f:id:mitsubachix:20181209172014j:plain

お土産に欲しいスイーツが店頭に並んでいました。誘惑だらけ♡

f:id:mitsubachix:20181209172000j:plain

プリン・アラモードを注文しました。季節によって添える果物が違うみたい。

可愛い〜!!!思わず見惚れてしまった♡♡

とっても美味しいです。

どこに行っても、どうしてもプリンが優先になるんだよね。

 

***

 

神社の参道の途中の路地を抜けたところにありますよ。(素敵な立地)

洋服屋さんが隣接されていました。

かなり昔に二子玉川店に行ったことを思い出しました。

 

<お店情報>

〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1丁目24−6

03-5726-9591

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13157578/